calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

すずたん&まさむーね

BL×B.L.Peopl

Blog Peple お気に入りblog

わか奈のパシャっとね♪


categories

archives

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



    0
    • 2011.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    俺がニュータイプじゃないから…かっ

    先週の日曜日に劇場版ダブルオーを観てきました。



    えーと、たぶん私がニュータイプじゃないからスッキリしないのだと思います。

    ほら、ここでニュータイプって言っちゃう辺りがオールドタイプなのですよ(;-_-)=3


    観終わって、劇場内が明るくなった時のあの残念な空気。

    思い出せる限りで過去に例がありません…。


    こう、水が欲しくなりました。
    何も食べてないのに、まるでのどに餅がつかえてしまったような感覚。
    思わず胸をトントンしてしまいました。
    そして、地団駄踏んじゃいました(苦笑)

    観終わってみんなが席を立つまで少し時間がありました。
    何とも言えない空気の中、これで終わりにしたくない感じというか、呆けてる感じですかね。

    友達と突っ込みどころ満載だったので、見ながら突っ込み入れたいねーと盛り上がれてので良しとしますよ(苦笑)


    「俺の嫁」談義?

    映画「涼○…消失」を見て来た兄と話をしました。


    兄 「長○がかわいかったな…(´∀`*)」

    私 「キ○ンがかわいかったよぉ〜♪(*^▽^*)」

    兄 「長○だろ」

    私 「長○もかわいかったけど、キ○ンがかわいかったよ〜(´∀`*)」


    二人の映画の感想は、キ○ンのかわいさと長○のかわいさが並行で語られました。
    いや、話の本筋とかも話したんだけれども…9割は二人のかわいさについてでした(苦笑)

    兄&私 「もう一回ゆっくり見たいなー♪(´∀`*)♪(´∀`*)」

    似たもの兄妹…。




    判明…

    「涼○ハ○ヒの消失」見てきましたよ!
    思っていた以上に女性も多くてホッとしながら見ました。
    しかし、ものすご人でした…マクロスFの舞台挨拶の時に、満席の映画館を久しぶりに体感しましたが、今回は舞台挨拶でもないのに満席でした…すごっ
    しかも、満席なのに見る側のクオリティが高い。
    これってば、映画でも舞台でも観るのにめっちゃ必要。
    そりゃぁ多少の音はしますが、ジュースをすする音だの、しゃべる声だのは聞こえず、みんなが集中して見ていたようです。
    400人以上が集中する空間…ホントすごいです。

    ネタバレ抜きでの感想なら、

    キョンが可愛かったーっ(*´Д`)ハァ...
    で、古泉の胡散臭さが良かったです(*^m^*)

    もう一回見に行かないと!


    ネタバレ含む感想は続きへ



    大学生になって

    入ったサークルにて、見てないと言ったら、これを見ずしてアニメファンを名乗るなかれ!アニメを語るなかれ!と、サークルの先輩たちから、半強制的に見せられたアニメが「トップをねらえ!」でした(苦笑)
    お借りしたビデオで見たのですが、確かに面白かった!
    先輩たちの言う事もわかったものです。

    ミクシで期間限定で見れるって言うんで、いそいそと見に行っちゃいました。
    懐かしい〜〜(*^m^*)
    どうしても画面から時代を感じはするけれども、今見ても充分面白いっ。
    一気に6話全部見ちゃったよ…うっかり終わったら夜中だった(-_-|||)
    (※金曜の夜の話)

    最近の作品ではちょっとなくなってきている宇宙の概念みたいなのがあって、その辺がものすごく懐かしくホッとする。
    中学時代は、友達と夜空を見上げながらアニメと宇宙のを合わせた話をよくしたものです。
    重力がないから…空気がないっていうのは…なんてさ。
    頭が良かったら、天文学とか勉強したかったよ、当時は(苦笑)
    今なんて、宇宙に滞在して作業してる人類がいるんだよ?!
    すごいよねー。

    と、話が少し反れちゃいました。
    所々に男子を意識したおっぱいがチラチラ無駄に出てきますが、そこは当時より年齢を重ねたせいか、不快感は薄れてた。
    闘うのは若い女子で、その他の司令官位置はおっさん。
    もう少し若い男子を出してくれてても良かったと思うんですが…。
    (だって、私は男の子が好きなんだもん)

    コーチ役の若本さんがあっさりとした感じに思えるのは、今が…だからなのか?(自重)


    ぬら孫

    アニメ化は発表になっていましたが、キャストはドラマCDから変更なしのようで嬉しいです!
    注:81プロのブログの三人組はヤバイだろ(笑)カッコイイっす♪♪

    って、ぬら孫は読んだことないんですが、アンソロしか(苦笑)
    残念な事に、アンソロ読んで、だいたい察しがついてしまうという(苦笑)
    まったくもって残念な能力です。他にそんなスキル高くても使えねぇーっ(がっかり)
    うっかり手を出すとキケンな香りがするので控えてますが、アニメ化になったらそりゃ見るさ!
    たかぴろ出てるし、他にもキャストがおいしい(笑)
    ドラマCD視聴したけど、イイ感じ過ぎる…鳥さんと安元さんのかけ合いが(≧◇≦)ノ

    やっぱり事前に漫画読んでおくべきでしょうか?(苦笑)


    | 1/12PAGES | >>