calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

すずたん&まさむーね

BL×B.L.Peopl

Blog Peple お気に入りblog

わか奈のパシャっとね♪


categories

archives

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



    0
    • 2011.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    頑張ろう、奥州!!

    いろんなことが起こりすぎて、
    正直どんな事を書いていいのか、言葉を選ぶのがとても難しいです。


    ツイッターのアイコン用に描いていた絵です。
    モンハン(MHP3)で、ハンターを小十郎、オトモアイルーに政宗&梵天丸と名付けてプレイしています。
    これを書いている現在はHR4。
    まだ上位の狩りには慣れません… (´ヘ`;)
    既に、政宗&梵天丸はLv.20の懐きMAXに育ったので、どちらかとまだ育っていない幸村か家康を連れて狩りに行っています。

    そんなこんなで、政宗&梵天丸の両手に花な小十郎です。
    二人はオトモアイルー(ネコのちょっと大きい感じ)なのでネコ耳なのです。

     

    実際にアイコンに使っているのは、ちょっと違いますが…。

    つい、暗くなりがちだけど、下ばかり向いてちゃダメだよね。
    出来るだけヤシマ作戦を遂行。(PC使ってるんで説得力ないけど…他は節電中!)

    少しでも早く、奥州に笑顔と元気と穏やかな時間が戻ってくることを祈り、今自分に出来ることで応援していきます。



    真っ赤なお鼻の〜♪

    アイコン描き直しました…。
    今回は、トナカイこじゅを追加してみました。
    えーと、前回よりは良いかしら??
    アイコンは小さい画像になるので、それも考慮しつつ、正方形の中でうまく表現したいんですけどねー。
    難しいです(;-_-)=3

    ツイッターのアイコンって、ころころ変えてしまうと、フォローしてくれてる方たちにはわかりにくくて迷惑なのかも??って思いはするんですけどね…ごめんなさい。
    クリスマス後にはまた変えなきゃです。


    メリークリスマスだぜ!ヒアウィゴー!(笑)

    ツイッター用アイコンに…と描いたものの、なんだか残念な結果にショボーン..._φ(・ω・` )
    ちょっとサボっていたのもダメだったかなー。
    線画の色をいろいろ変えたりして、私としては初めての感じだったんだけどねー。
    まだまだ精進が足りないというものです。
    しばらくはこれ使うしかないけど、早く違うのに変えたいです。



    ちょっと幼い感じなので、筆頭というよりは梵天丸といったところ。


    小さな主従【BSR】

    ふぅ〜( -_-)=3
    描き終わったよ!小十梵!
    ずいぶん前に下描きは終わってたんだけど、服がさ…服が…。
    ホント、服苦手なんだよ(>_<。)
    何着せたらいいか、友達とかにも聞いて悩んだ結果、当初の予定通りの着物(袴)にしました。
    パジャマも着せてみたかったんだけどねー。

    梵天丸の年齢だと、小十郎はもう少し若い感じで描いた方が良かったんだろうけど…顔に傷がないくらいしか差がない…えへ☆
    こういう年の差って好きなんだよねー( ´∀`)
    ごめん、ロリショタの気質があるんだよ。はい、自覚済み。
    これはミラージュ時代からなので、仕方ない!(開き直り)

    イメージは花火大会を見ている感じ。
    見やすいように小十郎が梵天丸を担ぎ上げてる。
    肩に担いでるのは、大切で尊く思っているから。
    肩車ってお父さんなイメージだから、主従だと違うかなと。
    いや、ほのぼのとしていていいとは思うんだけど、私の中の小十梵ではなかったの。

    そろそろ腐向けなの来ると思った方は残念!
    でも、そろそろ描いてもいいよね?
    ダメ?

    ※ 文は変更していませんが、絵を変更しました。11/5




    桜井兄弟

    GS3キャラ初描きです。
    きれいに整っているキャラを描くのは苦手。
    でも、描きたい衝動に駆られて描いちゃいました。
    本当は正統派にバンビと誰かというハッピーな乙女ゲーの王道を描きたかったんだけどね…。
    ほら、女の子キャラ描くの苦手なんで、どうやったってバンビが可愛く描ける気がしなくて、桜井兄弟になりました。
    でも、これ別に腐向けな絵じゃないんだよ?

    琉夏以外の人…嵐さんあたりとバンビがEDを迎えて、想いの通じなかった琉夏を慰めている琥一です。
    琥一の琉夏溺愛っぷりが好きで、こんな構図に。
    初めて描くんだからもっとハッピーなの描けばいいのにね、私ったら。
    琉夏が裸足なのは靴が脱げているからです。

    ゲームの方は、やっと琉夏EDも見れてちょっと一息ついたかな。
    でも、まだニーナED見てないんだよね。
    その前に先輩コンビの二人スチルを埋めたいところ。


    | 1/4PAGES | >>