calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

すずたん&まさむーね

BL×B.L.Peopl

Blog Peple お気に入りblog

わか奈のパシャっとね♪


categories

archives

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



    0
    • 2011.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一発で?!

    KANATA presents「あぶな絵、あぶり声〜若葉〜」のチケットが取れました。
    電話でのチケットって、取れることが少ないので今回もどうかな…って感じだったんだけど、一発でかかりました。
    初めてだよ、こんなこと!!
    比較的競争率が低かったのかも?(失礼)
    R18女性限定ってところで、高校生とかはダメだしね。
    18歳以上で良かった( ´∀`)
    イベントと言っても、朗読ということで非常に楽しみです。
    ナマ森久保さんは初めてだし、こちらも楽しみです。
    朗読って芝居とは違う難しさがあると思うので、そのへんがどうなのか。
    CDで朗読を聴いたりしますが、朗読って文字を伝えていく作業なので、ドラマCDみたいなのよりも、伝えるのが難しい気がします。
    たかぴろはどんな朗読を聴かせてくれるのかしら(≧∀≦)

    【追記 12月6日】
    チケットを引き換えてきたら、たぶん良さげなっていうか緊張しそうな席でした。
    で、先ほど確認したら、チケットはまだどの回もあるようです。
    気になる方は、ローソンチケットにGO!

    詳しくはこちら→



      0
      • 2011.05.08 Sunday
      • -
      • 19:19
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      ※コメントは管理人が承認してからの表示になります。