calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

すずたん&まさむーね

BL×B.L.Peopl

Blog Peple お気に入りblog

わか奈のパシャっとね♪


categories

archives

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



    0
    • 2011.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    頑張ろう、奥州!!

    いろんなことが起こりすぎて、
    正直どんな事を書いていいのか、言葉を選ぶのがとても難しいです。


    ツイッターのアイコン用に描いていた絵です。
    モンハン(MHP3)で、ハンターを小十郎、オトモアイルーに政宗&梵天丸と名付けてプレイしています。
    これを書いている現在はHR4。
    まだ上位の狩りには慣れません… (´ヘ`;)
    既に、政宗&梵天丸はLv.20の懐きMAXに育ったので、どちらかとまだ育っていない幸村か家康を連れて狩りに行っています。

    そんなこんなで、政宗&梵天丸の両手に花な小十郎です。
    二人はオトモアイルー(ネコのちょっと大きい感じ)なのでネコ耳なのです。

     

    実際にアイコンに使っているのは、ちょっと違いますが…。

    つい、暗くなりがちだけど、下ばかり向いてちゃダメだよね。
    出来るだけヤシマ作戦を遂行。(PC使ってるんで説得力ないけど…他は節電中!)

    少しでも早く、奥州に笑顔と元気と穏やかな時間が戻ってくることを祈り、今自分に出来ることで応援していきます。




      0
      • 2011.05.08 Sunday
      • -
      • 01:24
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      ※コメントは管理人が承認してからの表示になります。