calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

すずたん&まさむーね

BL×B.L.Peopl

Blog Peple お気に入りblog

わか奈のパシャっとね♪


categories

archives

PR

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM



    0
    • 2011.05.08 Sunday
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    元気になる曲

    シェリル・ノーム starring May’n&ランカ・リー=中島愛 produced by 菅野よう子
    (2011-03-09)

    ヤシマ作戦という節電を心掛けているので、普段よりPCの前に座って作業している時間が少ない日々です。
    そんな時、作業のお供に流している曲がこちら。
    ちょうど発売時期が3月9日で手元にある曲たちの中でも最新っていうのももちろんですが、聴いていると元気が出てきます。

    マクロスFの方は、どこかフロンティアのために、みんなのために戦うS.M.S.や軍の姿が原発の処理にあたっている自衛隊や東京消防庁の姿と重なったり。
    シェリルやランカの歌声が頑張るみんなの背中を支えてくれているような、そんな風に感じながら聴いています。
    明るい曲ばかりや応援するような曲ばかりだと、それはそれで逆に頑張らなきゃって気負ってしまうので、今の私には静かに浸透してくるようで毎日リピってます。

    鈴たんの曲は大半が元気いっぱいなので、リピるほどではないのですが、やっぱり前向きになれる曲で励まされてます。
    笑顔で歌う鈴たんの姿が浮かんできて、それでこちらも笑顔になれてます。

    せめて、被災していない私たちは笑って元気出して支えていかないとね。



      0
      • 2011.05.08 Sunday
      • -
      • 15:02
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      ※コメントは管理人が承認してからの表示になります。